関西 内にある宇宙を奏でる クリスタルボウル 璃音  

MENU

スポンサーサイト


SHARE

今年やっていきたい事☆

2   0




寒い朝ですね。

昨日降った雪が残ってます。

裏山は真っ白でした。

 


新年明けて2日目、ですね♪

皆さんはどんな元日を過ごされましたか?


今年のお正月は

何だかわからないのですが

とても豊かだな~と感じていますキラハート


大晦日の日に

近くに住む父が突然来て

近所のスーパーで買ったオードブルとみかんをくれたしね(笑)

(お陰で、揚げ物せずに済んだ。

でもたちまち減ったので元日の夜揚げました)


遠出の予定は無く

家でのんびり過ごす

現代人にとってはこれもひとつの贅沢かな。。





さて 元日の記事で

今年はさらに飛躍するよーと書きました。


やりたい事は 昨年の引き続きなのですが

今年はさらに発展し充実させたいと感じています。



実は 昨年の終わり頃から 

神社での奉納演奏を沢山していきたいと思ってるんですね。

営業でもしようかと思ってもいたのです(笑)

今までも ご縁の流れに委ねて色んなところで

演奏させていただいてましたが

今年は インスピレーションの湧くままに

行動してみたいなと思っています。





それと 月蓮庵 のさらなる発展。


先月、突然話せるようになってしまった

ライトランゲージ(宇宙語)。


これが加わった事で

音包みマッサージの威力が格段と増したのを感じ

もはや「癒し」という浅い言葉では

表現しきれない感じまでしているのです。



いわば

「覚醒」のお手伝い・・・


そんな感じでしょうか。


覚醒と言うと大げさに聞こえるかもしれませんが


ハートにある本当の気持ちに気付いて

今までまとっていたものを脱ぎ捨てて

本来シンプルな

本当のあなたへと戻る



そのための、お手伝いをさせていただく。



・・・そんな風に表現すると

わかりやすいかもしれませんね。


(音包みマッサージ自体それが目的なのですが

今までよりもっと 早く 軽く 変わっていける

そう実感しています。)


これを 本当に必要としている方へと

しっかりとお届けしたいと想っています。



言葉にのせて伝える事が

あまり得意ではない私なのですが


このブログでお伝えする事も

頑張ってみますね☆☆










❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

15個のクリスタルボウルに囲まれて

音の響きでからだを包み込む

「音包みマッサージ」

奈良・北葛城の隠れ家風自宅サロン

「月蓮庵(つきはすあん)」にて行ってます


香芝ICより車でおよそ10分


近鉄大阪線「五位堂駅」より車で10分

大阪上本町駅より急行で23分


JR大和路線王寺駅より車で15分

天王寺駅より快速で20分


※駅までお越しのお客様、送迎いたします


詳しくはこちらをクリック↓


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁





SHARE

-2 Comments

ミニー says..."1. 初めまして"
初めまして
そして
あけましておめでとうございます。

私は大和高田に住んでいるんです。
すごい、スピリチュアルなことをされているんですねえ。
私は、カウンセラーと占い師に転身し始めたところなんです。
よろしく宜しくお願い致します!
2015.01.04 10:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
奈良 水晶の楽器クリスタルボウル奏者 璃音(りね) says..."2. ありがとうございます"
>ミニーさん

はじめまして。
ありがとうございます❤︎

お近くなんですね!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
2015.01.04 22:36 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moonlotus777.blog.fc2.com/tb.php/164-57cc1619
該当の記事は見つかりませんでした。
