関西 内にある宇宙を奏でる クリスタルボウル 璃音  

MENU

スポンサーサイト


SHARE

星の言葉とクリスタルボウルの動画

0   0

星の言葉ってどんな響きなのか
実際に聴いてみないとわからないと思うので
早速動画をYou TubeにUPしてみました。

クリスタルボウル奏でながら♪





話すのと 唄うとでは
語感がまるで違うんですよね。。


これから
癒しのセッションでは既に使ってますが
外でもこの言葉を唄っていくと思います。

(「この言葉何?」と聞かれたら
そ知らぬふりして
「即興で テキトーに唄ってます」
と答える事にします 笑)


これは演奏の時の唄い方ですね。

音包みマッサージの時は
もっと静かで 穏やかな口調です。

話している時の言葉に
メロディーをゆるやかにつけた様な感じかな?

唄ってる時と話してる時の中間
(これをUPしろ! 笑)






❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

15個のクリスタルボウルに囲まれて


音の響きでからだを包み込む


「音包みマッサージ」


奈良・北葛城の隠れ家風自宅サロン


「月蓮庵(つきはすあん)」にて行ってます





香芝ICより車でおよそ10分





近鉄大阪線「五位堂駅」より車で10分


大阪上本町駅より急行で23分





JR大和路線王寺駅より車で15分


天王寺駅より快速で20分





※駅までお越しのお客様、送迎いたします




詳しくはこちらをクリック↓






❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁










SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moonlotus777.blog.fc2.com/tb.php/165-c9c54873
該当の記事は見つかりませんでした。
