関西 内にある宇宙を奏でる クリスタルボウル 璃音  

MENU

スポンサーサイト


SHARE

サロンのホームページ リニューアルしました♪

2   0

今日から本格的に新しい年が始まりました。

お仕事始めの方も多いのではないでしょうか?



我が家は、何とものんびりしたお正月休みを過ごす事ができましたキラキラ


おじいちゃおばあちゃん(私の両親)の家に行って

子供達はお年玉をもらったり

クリスマス前後は皆風邪引きで延び延びになっていた

妖怪ウォッチの映画をやっと観に行ったり

裏山の公園で凧揚げしたり。



(お兄は写ってない)




そんなゆったりしたお休み中でしたが・・・


サロンのHPを一部リニューアルいたしました!


月蓮庵ホームページ

http://blog-imgs-87.fc2.com/m/o/o/moonlotus777/blog_import_56f527ebaa15c.jpg



新しく加えた項目もありますので、ご覧になってみて下さいね!



ちなみに

このブログのタイトルと

トップページも書き換えています。


今までは 

クリスタルボウルをまだご存じない方に向けて

こういうのがあるんですよ~という感じのメッセージだったのですが

これからは これを必要としている方に向ける事にしました。


年の移り変わりと共に

自分の方針もすっきりとしてきましたよおんぷ



サロンの開始は9日(金)からです。


1階のお部屋も少しリニューアルしようと思いまーすハート





❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

15個のクリスタルボウルに囲まれて

音の響きでからだを包み込む

「音包みマッサージ」

奈良・北葛城の隠れ家風自宅サロン

「月蓮庵(つきはすあん)」にて行ってます


香芝ICより車でおよそ10分


近鉄大阪線「五位堂駅」より車で10分

大阪上本町駅より急行で23分


JR大和路線王寺駅より車で15分

天王寺駅より快速で20分


※駅までお越しのお客様、送迎いたします


詳しくはこちらをクリック↓


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁





SHARE

-2 Comments

ミニー says..."1. リニューアルおめでとうございます。"
私もいつか、住居兼サロンを目指して、スタートしはじめたんです。
まだ、子ども三人娘が成長してから、それまでは準備期間的に、サロンなしでビジネスしようとしていますけどね
(*⌒▽⌒*)
2015.01.06 00:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
奈良 水晶の楽器クリスタルボウル奏者 璃音(りね) says..."2. Re:リニューアルおめでとうございます。"
>ミニーさん

そうなんですね。
おひとりで、娘さんを3人育てていらっしゃるなんて、凄いですね。
(ちなみにうちは3人息子です。皆まだ小学生ですが)

サロンを開設する日も楽しみですが、そこへ向かう過程も楽しいですね♪
2015.01.06 10:47 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moonlotus777.blog.fc2.com/tb.php/166-abd954a8
該当の記事は見つかりませんでした。
