関西 内にある宇宙を奏でる クリスタルボウル 璃音  

MENU

スポンサーサイト


SHARE

「星の言葉」と名付けました

2   0




久しぶりに行った平城京跡




昨日はここで凧揚げしました♪




月蓮庵の看板メニュー

「音包みマッサージ」では

唄いながら クリスタルボウルを奏でます。


今まで 唄ってきたのは

あわうたやカタカムナなどの大和言葉だったり

サンスクリット語のマントラ(祈りの言葉)だったり

時にはホ・オポノポノの言葉だったり

言葉でもなんでもない声だけだったり、でした。


最近使い始めた

「ライトランゲージ・宇宙語」と呼ばれる言葉について ですが


「星の言葉」と名付けました♪


これは 先月の初めに 

音包みマッサージを施術している最中に

突然降ってきました。


それまで 宇宙語を話せる友達がいたので

存在自体は知ってはいましたし

言葉の持つ力も体験した事がありました。 


彼女が 「宇宙語を話す時はこんな感じ」と

随分前に話していたのを聞いていたので

直感ですぐにわかりました。


(いや 宇宙語とわからなくても多分

適当な言葉として使っていただろうな。

それまでも 適当に声を出して

歌とも言えないフレーズを唄っていたので 笑)



しかし、まさか 自分が話せる事になるとは

思いもよりませんでした。


今まで

特に話せる様になりたいと思ったことも無かったし

あまりにスピリチュアルすぎて

どちらかというと敬遠していた方かもしれません。


海外に 宇宙語を話す有名な方が 時折来日して

セミナーやイベントを開催されるのを

FBのタイムラインで見る事もあったけど

彼に会いたいと思う事は無かったし

そのイベントに興味を持つ事はありませんでした。


しかし 実際に自分のところにやってくると

今まで私がしていた事に

妙にしっくりきてしまうので

「これを使え」という事なのだろうな・・・


宇宙語に関して あまりに知らない事が多かったので

少し調べてみましたが

アチューメントを受けて話せるようになる人もいる様です。

(構造的に レイキなどのエネルギーヒーリングと

同じなのでしょうか?)



・・・ところで、私が話せるようになったキッカケは というと



5人の大天使をホストする(家に招いて一緒に過ごす)という

儀式?がリレーの様に回ってきて

ちょうど 5人の大天使が私の家にいた期間だったんですよね。。


もしや・・・まさか・・・

いやきっと・・・


私に星の言葉を授けてくれたのは

大・天・使 ? つばさキラキラ

それにしても

やってる事が どんどん現実離れしていってます。

私の意に反して(^_^;)

 

もうここらで 観念せよってことかなぁ (苦笑)


でも 私は

もっと自然に溶け込んだ形で

これを紹介していきたいと思ってるんですね。

(もはや宇宙過ぎて無駄な抵抗でしょうかね・・・ 笑)



「星の言葉」って呼ぶと 

これも自然のひとつ の様で

何だかいい感じでしょう? ハート



月蓮庵の新しい仲間


星の言葉星

近々動画も撮ろうと思いますので

どうぞ よろしくお願いしますキラキラ


{F7E8CB96-BB3B-4AC1-9C72-05E1510B6A5A:01}

夕日と彩雲キラキラ







❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

15個のクリスタルボウルに囲まれて

音の響きでからだを包み込む

「音包みマッサージ」

奈良・北葛城の隠れ家風自宅サロン

「月蓮庵(つきはすあん)」にて行ってます


香芝ICより車でおよそ10分


近鉄大阪線「五位堂駅」より車で10分

大阪上本町駅より急行で23分


JR大和路線王寺駅より車で15分

天王寺駅より快速で20分


※駅までお越しのお客様、送迎いたします


詳しくはこちらをクリック↓


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁





SHARE

-2 Comments

ミニー says..."1. サイトをあらためてみて"
サイトをあらためてみると、かなりうちと近いですね。
一度、受けてみようかなあ。
メニューみて、どれがいいか悩む。
最初は何がオススメですか?
2015.01.07 12:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
奈良 水晶の楽器クリスタルボウル奏者 璃音(りね) says..."2. Re:サイトをあらためてみて"
>ミニーさん

ありがとうございます♪
看板メニューは
クリスタルボウルと星の言葉の
「音包みマッサージ」です。

というか、メインメニューは
このひとつのみなんです。
あとはメインメニューに
オプションとして付けていただけます。
2015.01.07 20:50 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moonlotus777.blog.fc2.com/tb.php/167-15793d71
該当の記事は見つかりませんでした。
