関西 内にある宇宙を奏でる クリスタルボウル 璃音  

MENU

スポンサーサイト


SHARE

自然と溶け合う音として

2   0

星の言葉&クリスタルボウルの動画

昨夜フェイスブックにもUPしてみました♪



「精霊の調べの様」

「キラキラしてる」などという

お褒めのお言葉をいただき


・・・うれしいですハート



あまりにも現実離れはしたくないと思ってきましたが

(聴くと意味がわからないといった時点で
マントラもカタカムナも既に現実離れですが涙
結局 マニアックな方へ行くんだな・・・( ̄* ̄ ) )


でも こうして聴くと
言葉にならない様な言葉なんだけど
もしかしたらむしろ 今までより
もっと しっくりくるかもしれません。


自然の 精霊( ´艸`)❤


この音を聴いて
山や水や 緑の空気を感じてもらえるかな?

その空気と溶け合っていく様に。

そんな風に 聴いてもらえたらうれしいです・・・☆



ほんとは 自然の風景も一緒に動画で撮りたい~


昨年ユニットのDVD撮影で来た和歌山の滝。
(動画で使用した写真も同じ場所です)




❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

15個のクリスタルボウルに囲まれて

音の響きでからだを包み込む

「音包みマッサージ」

奈良・北葛城の隠れ家風自宅サロン

「月蓮庵(つきはすあん)」にて行ってます


香芝ICより車でおよそ10分


近鉄大阪線「五位堂駅」より車で10分

大阪上本町駅より急行で23分


JR大和路線王寺駅より車で15分

天王寺駅より快速で20分


※駅までお越しのお客様、送迎いたします


詳しくはこちらをクリック↓


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁





SHARE

-2 Comments

アムリタ says..."1. 聞かせてもらいました!"
星の言葉とクリボウと璃音さんの声の重なりあう三重奏~
素敵すぎます・・・・°・(ノД`)・°・
なんか・・・とても心がホワッと優しくなる感じです。
私は寝る前に聞いたらグッスリ寝れそうなので、
毎晩聞かせていただきますね♡
2015.01.08 16:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
奈良 水晶の楽器クリスタルボウル奏者 璃音(りね) says..."2. Re:聞かせてもらいました!"
>アムリタさん

アムリタさん、ありがとうございます❤︎❤︎
うれしいな~(((o(*゚▽゚*)o)))
唄はその時々で違うので
またボチボチUPしていこうと思います(*^^*)
2015.01.08 16:40 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moonlotus777.blog.fc2.com/tb.php/168-711815cb
該当の記事は見つかりませんでした。
