関西 内にある宇宙を奏でる クリスタルボウル 璃音  

MENU

スポンサーサイト


SHARE

そのまま ありのままで。

0   0




昨日、前の記事を書きながら

宇宙語というもののイメージ

これが あまりに一般の現実社会から離れている様に感じて

オカルトの様な印象を持たれてしまうだろうな・・・

このイメージ、何とか払拭できないかな、と思ってました。


でも。

払拭しようとするのはやめよう。

何とかして理解してもらおうなんて しなくていい。


周りに 世間にどう見られるか

氣になっちゃったんだな。



こういうのって

 

わかる人は 来てくれる

そうでない人は来ない


ただ それだけのこと。


それによって去る人が居ても 構わない。


だから

そのまま ありのまま で いこうと思います。



何故 こういう事を想ってしまったのかというと


クリスタルボウルをやっていると

よく「スピリチュアル」って言われてしまうんですよねー

いや 確かにそうだけど^^;


どうも違和感があって。



何というか その

決められた枠の中にはめられてる感じ。


窮屈なんです(笑)



クリスタルボウルは 

確かに「スピリチュアル」と呼ばれる業界や

目に見えない世界を理解している人達の中では

その存在をよく知られています。

奏者も ここ10年間で 爆発的に増えたのではないでしょうか。


(私がこれに出会った14年前なんて

まだほとんどの人が知らなくて

習ってると言っただけでもびっくりされました)


でも 一般の社会では

まだまだ 知らない人の方が圧倒的に多い。



私は 限られた世界だけで

やっていたくなくて

一般の世界ににもっと広く知ってほしいと思い

活動を始めてからずっと 

いや 最初からずっと

一般の世界でやっていこうと試みていたのです。

奈良のイベントで奏でたりしていたのも その想いから。


奈良は 夜に灯りを灯す燈花会の様なイベントも多いしね

シチュエーション的にもクリボウは美しくて、よく似合います。

勿論 それが心地良いというのもあります♪

幸せすぎる環境の中

私のハートも満たされた状態で やらせていただいてました。



しかし 星の言葉はどうだろう?

クリスタルボウルでさえも見る人によっては

とっても不思議ちゃんなのに

宇宙語となると・・・

不思議ちゃんど真ん中ではないかヽ(;´ω`)ノ



しかし それでも。


私としては やはり自然の一部として受け入れるスタンスでありたい。


これが何であるか 知らない人にも

山や川や 緑の持つ空気とおんなじように

音も 感じてほしい。


ただ それだけなんだよね。







❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

15個のクリスタルボウルに囲まれて

音の響きでからだを包み込む

「音包みマッサージ」

奈良・北葛城の隠れ家風自宅サロン

「月蓮庵(つきはすあん)」にて行ってます


香芝ICより車でおよそ10分


近鉄大阪線「五位堂駅」より車で10分

大阪上本町駅より急行で23分


JR大和路線王寺駅より車で15分

天王寺駅より快速で20分


※駅までお越しのお客様、送迎いたします


詳しくはこちらをクリック↓


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁





SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moonlotus777.blog.fc2.com/tb.php/171-e41ec5db
該当の記事は見つかりませんでした。
