関西 内にある宇宙を奏でる クリスタルボウル 璃音  

MENU

スポンサーサイト


SHARE

樹からもらった言葉

0   0


私が 今の私の道を辿る

大きなきっかけとなった出来事は


もう随分前の事です。


20代前半。

大学を出て 東京の企業で働いていた時の事。


秋に 社員旅行があり北海道へ行きました。

行きたくなくてしょうがなかったけど

新卒社員は幹事もやらされ

苦痛でしかなかった状態 笑


わたしは20歳の頃から

摂食障害に陥ってました。


しこたま食べて全部吐く、というやつです。

この時もその症状は酷く

自分自身については 他の面でも

悩んでいました。


一言でいうと

心もからだも

疲れ果てていた。


そしてこの苦痛でしかない旅行でした。

休みの日は自分の時間を持ちたいのに(笑)


旅行の自由時間に

ノーザンホースパークというところへ行きました。

(いや ここで自由時間だったのかな

まあそれはどうでもいいことですが)





公園と言うことも忘れてしまう程の 広大な敷地

周りには誰もおらず 

樹々に囲まれている様でした。

 

ハンモックがあって

その中で横になりました。


疲れた心と身体に

森の空気が染み渡る様で心地良かった。

そのまま緑に身をゆだねてボーっとしていました。



その時 不意に

こんな言葉を発していたのです。



「人は 自然に還るものなんだよ」



と。。。





❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

不安や辛い感情を取り除き

ハートにある本当の気持ちに気付いて

安らかな ゆるぎない自分へと導く


「音包みマッサージ」

詳しくはこちらをクリック↓


近鉄大阪線「五位堂駅」より車で10分

大阪上本町駅より急行で23分


JR大和路線王寺駅より車で15分

天王寺駅より快速で20分


※駅までお越しのお客様、送迎いたします

フェイスブックページはこちら蓮


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moonlotus777.blog.fc2.com/tb.php/188-436c3313
該当の記事は見つかりませんでした。
