関西 内にある宇宙を奏でる クリスタルボウル 璃音  

MENU

スポンサーサイト


SHARE

人は自然に還るもの

0   0




前回の続きです。

森の中のハンモックに揺られて

思わず発した言葉



「人は 自然に還るものなんだよ」




この言葉を発してすぐ

我に返り はっとしました。


この言葉、私が言ったの? と。。。


自分が発したとは とても思えなかったのです。

何かが 私の口を借りて

伝えてきた様な・・・



この言葉は

自分の内側のとても深い部分に沁み入りました。


「ああ その通りだ・・・」


心から そう思いました。


人は自然に還るもの。

自然の一部。



その頃から 樹を意識するようになりました。

緑の少ない都会の中でも

樹の沢山あるところに行ったり。



私が本当の自分を見つけようと動き出すのは

この 少し後の事。


この言葉が直接影響を与えた訳では無いのですが


自分のしたい事

やって行く事を自分に問う度


やっぱりこの言葉に還る。

それは今でも そうなのです。


樹の精霊からもらった言葉なのか

自分の奥深くにある魂からの声だったのか

どちらだったのかは わかりません。


しかし それは どうでもいいことです。


自身の内側からの声だったとしても

周りにいた樹々が 

私にそうさせる状態を与えてくれたのだから

やっぱりあれは樹からいただいた言葉…


与えてもらった 「真理」



核心へ近づく程

この言葉につながっていく様に思います。


いつでもこの言葉が 私の原点なのです。










❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

不安や辛い感情を取り除き

ハートにある本当の気持ちに気付いて

安らかな ゆるぎない自分へと導く


「音包みマッサージ」

詳しくはこちらをクリック↓


近鉄大阪線「五位堂駅」より車で10分

大阪上本町駅より急行で23分


JR大和路線王寺駅より車で15分

天王寺駅より快速で20分


※駅までお越しのお客様、送迎いたします

フェイスブックページはこちら蓮


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moonlotus777.blog.fc2.com/tb.php/191-45e01f08
該当の記事は見つかりませんでした。
