関西 内にある宇宙を奏でる クリスタルボウル 璃音  

MENU



SHARE

もし 今とても苦しい気持ちなら

0   0


今 現実が苦しくてたまらないのであれば

それは きっと
大きな変化の前触れ。

仕事や住むところ、身近な人の変化など
外側から変化を促されることもあれば
自身の心境の変化など
内側から、起こることもある。

今の状況を
どうにかして変えたいと思っていたら
成長して 軽やかに生きられるようになる
大きなチャンス。

それには まず
自分の内側を見てみること。
向きあってみること。。


外側の世界が
どうしようもない状況に見えても
それは 自分の内側が
鏡となって映し出している
見せてくれている。

内側から、変化は起きる。
起こせる。


そんなことをしても
どうせ、変わらない
妥協するしかない、と思っていたら

その下には
「怖い」という気持ちがあるのかもしれないね。

変わりたくない
変わるのが怖い
そんな気持ちも あるのかもしれないね。

でも、その下にはきっと
本当の気持ちが眠っている。

きっと
「見つけてほしい」って思いながらね。。


{2BAD1126-2E36-4A7E-AABB-55A28CEAB12F:01}

新月の次の日のお月様と、金星。
新しく産まれる前には
一度闇の中を通っていくものなんですね。




❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

不安や辛い感情を取り除き

ハートにある本当の気持ちに気付いて

安らかな ゆるぎない自分へと導く


「音包みマッサージ」

詳しくはこちらをクリック↓


近鉄大阪線「五位堂駅」より車で10分

大阪上本町駅より急行で23分


JR大和路線王寺駅より車で15分

天王寺駅より快速で20分


※駅までお越しのお客様、送迎いたします

フェイスブックページはこちら蓮


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁




SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moonlotus777.blog.fc2.com/tb.php/211-c478c0c9
該当の記事は見つかりませんでした。
