関西 内にある宇宙を奏でる クリスタルボウル 璃音  

MENU



SHARE

何もしたくない時は

0   0


image

「自分を大切にする」って

自分の為に 小さな事をしてみる行為の連続
と書いたけれど。

何かしようと思っても
そんな気力すらない時もある。


何もしたくない時。

そんな時は どうしたらいい?



そんな時は・・・


何もしなくていいのです。


「何もしない」という事をするんです。


何かしなきゃ、になってしまうと
知らない内に
自分に厳しくなってしまって

自分を追い込んでしまう。


結果 何もできない自分を責めて

「自分いじめに」なってしまう。


「自分を大切にする」から 
どんどん遠ざかってしまいます。


真逆!


でも これってよくある。


真面目で 誠実ながんばり屋さんが
陥りやすいパターンだったり、します。


そんな時は 
いやという程ゆっくり休んで
日常の しなければいけないことは最小限にして
ゴロゴロするのが お仕事です。


こんな自分でいいんだろうか?
こんな怠けてる自分だから
いけないんじゃないだろうか

・・・なんて思わないで。


大丈夫です。

十分休まったら

身体は勝手に 動きたくなります♪






❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

不安や辛い感情を取り除き

ハートにある本当の気持ちに気付いて

安らかな ゆるぎない自分へと導く


「音包みマッサージ」

詳しくはこちらをクリック↓


近鉄大阪線「五位堂駅」より車で10分

大阪上本町駅より急行で23分


JR大和路線王寺駅より車で15分

天王寺駅より快速で20分


※駅までお越しのお客様、送迎いたします

フェイスブックページはこちら蓮


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁




SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moonlotus777.blog.fc2.com/tb.php/216-45e364d0
該当の記事は見つかりませんでした。
