関西 内にある宇宙を奏でる クリスタルボウル 璃音  

MENU



SHARE

できない自分を責めてしまう時

0   0


自分を大切にするという事が
大切なのは わかっているけれど

自分に
何かをしてあげる気持ちすらなれない
・・・という人もいます。

人生がうまくいっていないと感じる時ほど
こんな自分なんて、という想いが強くなりがちです。

そして、その根っこにあるのは
自己肯定感の低さ。

これを高める事で
うまくいかない状況から抜け出したり
本当に自分のやりたい事をできる人生に
シフトする事が可能なのですが


スピリチュアルな教えを学んだ人が
よく陥ってしまうパターンの中に

「自分の価値を感じられない
自己肯定感が低い

だから、自分を傷つける人と遭遇するんだ
そういう人を引き寄せてしまうんだ

自分の中にある
浄化されていない部分のせいで
そうなってしまうんだ」


・・・と、
自分を肯定できないからと
「できない」自分を責めてしまうことが
多々あります。



そういう時は?

自分に対して 何もしてあげられない
してあげたくもない…と
感じてしまう時は  どうしたらいい?


そんな時は

今の私は  自分を大切にできない程
疲れてしまってるんだ
傷ついているんだ


・・・と、思ってみるだけでいいのです。

心では思えない
かたくなな自分がいるかもしれませんが


頭だけでも まずは認識してみる。


そうすることで
できない自分を責めてしまう
ベクトルの向きが
少しだけ変わってくるかもしれませんね。




{9889272B-4783-412C-B9EC-5E4BF32DCF5F:01}



❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

不安や辛い感情を取り除き

ハートにある本当の気持ちに気付いて

安らかな ゆるぎない自分へと導く


「音包みマッサージ」

詳しくはこちらをクリック↓


近鉄大阪線「五位堂駅」より車で10分

大阪上本町駅より急行で23分


JR大和路線王寺駅より車で15分

天王寺駅より快速で20分


※駅までお越しのお客様、送迎いたします

フェイスブックページはこちら蓮


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁




SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moonlotus777.blog.fc2.com/tb.php/217-bd8d1329
該当の記事は見つかりませんでした。
