関西 内にある宇宙を奏でる クリスタルボウル 璃音  

MENU

スポンサーサイト


SHARE

誰かの想いをのせて、奏でる

2   0

今日は、満月ですね。

雨が降るまでには至らないけど
月は、まだ見えませんね。

でも、今日の様に
水を多く含んだ空気
結構好きなんですよね。。^^


満月のせいもあってか
ここ2日ほどすっきりしませんでした。
少しだるくて眠かったし

満月の影響は
私の場合、感情面で受けやすい様です。

けど今は調子戻りましたよ(*^^*)

パワフルなこの日のエネルギーを
楽しんでいます♪




(実際には見えないので~
これは2010年12月に撮ったもの)



さて・・・


昨日お披露目したホームページについて

何故、リニューアルしたのか?


もともと演奏する事が好きで
舞台に立つとワクワクする私ですが

これからもっと
そういう事をしていきたいのですよね。

もっと もっとね。

神社や、お寺でも
やっていきたいのです。

ま、これは天の意思
お導きがないとですが…



・・・でね、

今までご縁とお導きにより
色んなところで演奏させていただいたのですが


中でも、ちょっと印象に残った演奏があったのですね。

それは、、
私が演奏するのを見て
イベントを主催者さんが
「願いが叶った」
「感無量だった」

・・・と、言って下さった事。

今まで2回、あったのですよ。

でも1回目は、まだわからずにいて
2回目 それを言ってもらった後に
気付いたのです。


誰かの想いを乗せて奏でる事を



誰かの想いを

私が代わりに表現する事ができたんだ

させてもらえたんだ

・・・って。



そんな事をさせてもらっていたんだと
気付いたその日は
一日中涙が溢れ出て
泣いていました(笑)


だって・・・

自分の「したい」ことで
誰かの願いを叶える事ができるって
誰かのためになれるって。

・・・



ああ、こういう奏者になりたい
そう思いました。

いや もうなってるなってる 笑


これからも
そういう事をしていきたい
そうなれる様な 奏者でありたいと
そう思いました。


以前

「自然の伝え手になりたい」

綴った事がありましたが

自然の想いも 人の想いも

伝えられる

そんな風に在りたいです。


そして
もちろん癒しの面でも
クリスタルボウルは素晴らしいので
この楽器の事を
もっと多くの人に知ってほしいです。。。☆




(石舞台古墳の夜桜)




❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


近鉄大阪線「五位堂駅」より車で10分

大阪上本町駅より急行で23分


JR大和路線王寺駅より車で15分

天王寺駅より快速で20分


※駅までお越しのお客様、送迎いたします




音の癒し処 月蓮庵(つきはすあん)

Facebookページも宣伝


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁








SHARE

-2 Comments

アムリタ says..."1. 無題"
誰かに喜んでもらえる、というのは本当に素敵なことですね。
新しいHPも素敵です!
今後もご活躍楽しみにしています♪
2015.04.04 22:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
奈良のクリスタルボウル奏者 璃音(リネ) says..."2. Re:無題"
>アムリタさん
そうですね、自分のする事で誰かを喜ばせて、その人も他の誰かを喜ばせて、、そういう循環の中に生きたいというのもめざすところですね♪

いつも、ありがとうございます❤︎
2015.04.05 01:46 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moonlotus777.blog.fc2.com/tb.php/239-48dac8b7
該当の記事は見つかりませんでした。
