関西 内にある宇宙を奏でる クリスタルボウル 璃音  

MENU

スポンサーサイト


SHARE

お母さんを空から見て選んできた

0   0


前回のお話を受けて


子供について。


うちの子供達もね おもしろかったです。


うちは、3人とも男の子。

でも 顔も個性も 全然違うんですよね~


親はおんなじなのにね 笑



長男の事から話しましょうか。


長男は


「お空の上から見てて

お母さんが大好きだから

この人がいいって 選んだんだよ」

・・・と 寝入る寸前に話した事がありました。





普段とは全然違う口調だったんですよ。。



7歳の時です。



えっ そんなに大きくなって?

って思うでしょ?



普通、胎内記憶があったりすると

話すのは3歳くらいだって

いいますよね。





でもね


子供はみんな、

ひとりひとり違うからね。



長男は 言葉が遅かったし

文章を組み立てて話すのが

今でもとても苦手。



だから 7歳で、というのは 

彼にとっては 丁度いいタイミングで

言葉にしたのだと思う。



それと 生まれた時の事とか

1歳くらいの頃の事

憶えているみたいです。


もうすぐ12歳ですけどね。



生まれた時もね

生まれたばかりなのに

1メートル以上離れていた

私達両親の顔を

見ていたんですよ。


生まれたばかりだから

目線はおぼつかないけど

視線はしっかりと 

私たちの方を向いていたのを

感じたんだよね。



お医者様は

30センチ先がぼんやり見えるだけ

と言ってたけど



「あれは ちゃんとわかってる目だったね」

と、今でも話してます。



・・・今は、ゲームばかりやってるけどね(-""-;)



去年のライブの時。

(何故パンダ?)


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


近鉄大阪線「五位堂駅」より車で10分

大阪上本町駅より急行で23分


JR大和路線王寺駅より車で15分

天王寺駅より快速で20分


※駅までお越しのお客様、送迎いたします




音の癒し処 月蓮庵(つきはすあん)

Facebookページも宣伝


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁





SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moonlotus777.blog.fc2.com/tb.php/251-2b8cdb3d
該当の記事は見つかりませんでした。
