関西 内にある宇宙を奏でる クリスタルボウル 璃音  

MENU



SHARE

色で、どうなっていきたいかがわかる

0   0


月蓮庵では

音を使ったセッションが

看板メニューなんですが


色を使って 

今のあなたの心を読みとる

カラーセラピーのセッションも

おこなっています。



image


綺麗な色のグラデーションは

見ているだけでも癒されますね♪



その時氣になる色を 

選んでもらうだけで


自分の心が どんな状態が

不思議なくらい

わかるんです。


今まで どんな風だったか

今 どんな感じでいるのか


そして

これからどうしていきたいのか

どうしていけると感じているのか。



「未来の自分」に関しても


「こうなっていける」と

自分のどこかが

わかっているからこそ


その色を選んでいるわけで・・・




そう。


これから

どうしていきたいのか。




自分でわかっているのですよね。

本当は♪



カラーセラピーでは

今のあなたの状態をお伝えするとともに

その色に対応した

カードも選んでいただきます。






こうすることで

驚くほど

自身の心の内が整理されて

すっきりしますよ♪



カラーセラピー

40分 ¥3,000ですが

来月から、時間・内容・料金など

リニューアルしようと思っています。


月蓮庵オリジナルのプランへ♪



image

7月のイベントで使った シールとカード



これからは

個人セッションでも使っていきます。

わくわくしますよハートぃっぱぃ





❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
15個のクリスタルボウル&

星の言葉(ライトランゲージ)による

「音包みマッサージ」


音の波に 身も心もゆだねて

あなただけの

至福の時間を過ごしませんか?


近鉄大阪線「五位堂駅」より車で10分

大阪上本町駅より急行で23分


JR大和路線王寺駅より車で15分

天王寺駅より快速で20分


※駅までお越しのお客様、送迎いたします




音の癒し処 月蓮庵(つきはすあん)

Facebookページも宣伝


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁





SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moonlotus777.blog.fc2.com/tb.php/301-6b2f17d6
該当の記事は見つかりませんでした。
