関西 内にある宇宙を奏でる クリスタルボウル 璃音  

MENU

スポンサーサイト


SHARE

豊かさを受け取る自分になる

4   0

今日は、久しぶりに

京都まで出かけて来ました♪

ひとりで出かけるのも
電車に長い時間揺られるのも
久しぶり❤︎

(夏休みなだけに…)



さて、何をしに行ったのかというと。


「豊かさのワークショップ」に
参加してきたのです。


{EA4B8F82-3BFE-49A0-81EB-4E22FCACDDE2:01}



母親の
「お金が無い!」
という台詞と 恐怖感を
心に植え付けて
大人になった私だけど

お金に関して向き合ってきて
ブロックもいくつもとって

今 お金以外の面で
豊かさを感じることは
以前と比べたら
出てきてるとは感じますが


お金というものに関しては
いまいち掴みきれていなかったのですね。


お金に関することで
実践していることはあっても


頭での理解のままで
いまいち腑に落ちてなかったり。



・・・で。

自分が
どのくらい受け取っていると
感じているのかを

実際に絵にしてみると。。



色んなサポートも 恵みは
感じることはできている。
それに 感謝もしている。


だけど。


実際に受け取れている流れは
小川みたいにチョロチョロで。

せせらぎみたい。

反面、出ていってるのは
ものすごい勢いで、多量の流れが(・・;)


お金に限らず、
時間とかエネルギーとか

失うだけでなく
自分が放ってる(与えている)ものもあるけどね。

私はただ筒抜けで
出ていくことに何もできない

そんな無力感があった。



コーラルさんのお話は
とてもわかりやすく
かつ
腑に落ちるもので


宇宙と、私たちひとりひとりの関係
そして、豊かさとは?

とても、納得がいきました。


お金って、きたないものでも
なんでもなく
愛のエネルギー。

そう聞いたことはあったけど



そうなんだ~、と

ここで、やっと理解できた氣がする。


そして、どんな風になりたいか
描いてみようということになって


最初の絵に
付け加えて描いたのが、、、

{13E3C8EF-65E0-470E-860B-62D27272734A:01}



もっと たくさん
受けとっていいんだ。

頭でそうしていいと
言い聞かせても

心の中は、ずっと制限をとかなくて

勝手に枠をつけていた。


でも これからは
自分にめいっぱい
栄養を行き渡らせて
めいっぱい輝いてから

さあ~(^O^)♪ って
出していける。


豊かさの循環の中にいる私に


なっていける。

もう、なっていけるよ♪

と、思えました。




9月から始まる
音声配信のプログラムの2期も
申し込んじゃいましたよ~(≧▽≦)


・・・って、バックの音楽に
私の音も入ってるのだけど(^_^;)


5次元チャクラの収録が
あまりに素晴らしかったので
私も聴きたい!となったのです。



今後 自分がどうなっていくか

そして 次回のワークショップも楽しみです❤︎❤︎



{5E6BFFE4-2BFF-4F9B-AECE-0B3A24B14017:01}


ボウル鳴らしたい衝動に駆られて
鳴らさせてもらいました(笑)

職業病かしら。。(;^_^A



❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
15個のクリスタルボウル&

星の言葉(ライトランゲージ)による

「音包みマッサージ」


音の波に 身も心もゆだねて

あなただけの

至福の時間を過ごしませんか?


近鉄大阪線「五位堂駅」より車で10分

大阪上本町駅より急行で23分


JR大和路線王寺駅より車で15分

天王寺駅より快速で20分


※駅までお越しのお客様、送迎いたします




音の癒し処 月蓮庵(つきはすあん)

Facebookページも宣伝


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁





SHARE

-4 Comments

チャクラを読む*癒すヒーリングセラピスト コーラル says..."1. 璃音さんは~♪"
宇宙サイズの豊かさを
受け取るに相応しい表現者で

腑に落ちて下さったのならば
もう
さらさらーっと
宇宙サイズの豊かさが
流れ込まずにはいられないー♪

会えて嬉しかった♪

ありがとう
ありがとう。

コーラル
2015.08.22 21:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
奈良のクリスタルボウル奏者 璃音(リネ) says..."2. Re:璃音さんは~♪"
>チャクラを読む*癒すヒーリングセラピスト コーラルさん

コーラルさん、
やっとこの時が来たのかな

とってもうれしいです❤︎

自分を信じていきますね。

本当に、ありがとうございます(^O^)
2015.08.22 21:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
Kayo☆ says..."3. 愉しかったですね♪"
璃音さん♪

昨日は、豊かで和やかな時間を
ご一緒できて嬉しかったです♡
璃音さんのヒーリングアート
とても美しいですよね!
璃音さんっぽいです^ ^

次回お会いした時にどんなことに
なっているのか、お互い楽しみですね!
ありがとうございます♪
2015.08.23 16:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
奈良のクリスタルボウル奏者 璃音(リネ) says..."4. Re:愉しかったですね♪"
>Kayo☆さん
お褒めの言葉、ありがとうございます( ´艸`)
Kayoさんのアートは
とても元気いっぱいで
よろこびに溢れていましたね(^O^)
今日はこのアートを眺めながら過ごしてます♪
次回が楽しみですね!
2015.08.23 17:04 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moonlotus777.blog.fc2.com/tb.php/304-205b490d
該当の記事は見つかりませんでした。
