関西 内にある宇宙を奏でる クリスタルボウル 璃音  

MENU

スポンサーサイト


SHARE

感情は、水と同じ

0   0


おはようございます。

昨日は、あるところでセッションを受けました。
深い 深いセッションでした。
色々してくださって
ありがたかったです。


夕方家に戻って
そのまま 子供の習い事へ。

いつもの河原に着いて
好転反応かな

セッション後の 氣だるさが出て


今日はひとりだったので
ぼーっとしてました。



薄暗くなる空と 風景
風を感じながら。


{C15FB24E-FFB2-4C85-A752-D0A3E4BDBC07:01}

河原で寝っ転がったり
ボウルや石笛を鳴らしたり

氣持ちいいーーー





今も、浄化が続いてます。

今度は 別の感情が出ています。


ずっと私が持ち続けている
あるシチューションと、
それに伴う感情。


これも、過去生でおこなった
誤ちなのかもしれないな

なんて思いつつ。


辛い感情。

だけど
しっかり味わって
また 進みます。

だって、感情は、感じ尽くせば
無くなるのだから。

(そんな事を書いているうちに
無くなってきたぞ  笑

やはり、水の属性で
ひとつのところに
とどまらないものですね)




今日は、近くの
好きな神社へ伺おうと思います。


皆さんも良い1日を❤︎



❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
15個のクリスタルボウル&

星の言葉(ライトランゲージ)による

「音包みマッサージ」


音の波に 身も心もゆだねて

あなただけの

至福の時間を過ごしませんか?


近鉄大阪線「五位堂駅」より車で10分

大阪上本町駅より急行で23分


JR大和路線王寺駅より車で15分

天王寺駅より快速で20分


※駅までお越しのお客様、送迎いたします




音の癒し処 月蓮庵(つきはすあん)

Facebookページも宣伝


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁





SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moonlotus777.blog.fc2.com/tb.php/316-cd07e01e
該当の記事は見つかりませんでした。
