関西 内にある宇宙を奏でる クリスタルボウル 璃音  

MENU



SHARE

与えられた生を、生きていく。

0   0

秋分の日の朝に
藤原京跡で奏でたせいなのか?


あの日 あの後
自分の中が 洗われた様な感覚でした。



{6316A7C5-77C3-4304-846D-C23AB7AA23BE:01}



その前日の浄化もあったのでしょう

いらないものが削げ落ちて
ニュートラルになった感じ。


色々思うことがあったけど

それも
うっすらぼんやり
霞んでしまったかのよう。








今まで
なりたい自分になって
送りたい人生を生きたいと思って
努力してきた。



けど 人には

それぞれ
与えられた境遇があって

その上で

 「どう生きるか」

に かかってるのではないか…?



与えられた「生」を
どう生きるのか

与えられた環境や 資質を
どのように生かしていくのか。





私達は
生きていく中で
幾つか選択をしていく。


ですが 中には
「こんな筈ではなかった」という展開も
出てくるかもしれないし

やりたい事も思う様にできない
なんてこともある。



本人にしかわからない苦しみ
というのもある。




でも  私達は
私達の意思だけでなく
何か別の
目に見えない大きいものに

生かされている。




それを踏まえた上で

その 
与えられた「生」の中で
最大限に自分を輝かせて生きる




私も
そんな風に生きていこう

なんて思ったのでした。





{9707198C-3B92-4BD2-BFAB-3C128096114B:01}

いのちの輝き 

 by明日香ビオマルシェ






❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁ 

15個のクリスタルボウル&

星の言葉(ライトランゲージ)による

「音包みマッサージ」

近鉄大阪線「五位堂駅」より車で10分

大阪上本町駅より急行で23分

JR大和路線王寺駅より車で15分

天王寺駅より快速で20分


※駅までお越しのお客様、送迎いたします


音の癒し処 月蓮庵(つきはすあん)

Facebookページも宣伝

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moonlotus777.blog.fc2.com/tb.php/327-5686cc3f
該当の記事は見つかりませんでした。
