関西 内にある宇宙を奏でる クリスタルボウル 璃音  

MENU



SHARE

「仕事」について思うこと

0   0

引き続き、つぶやき系です。




「仕事」って
生きていく上で必要なお金を
得る為や

自分の存在価値を確認する


それはとても大切なことだけど

それだけじゃない。



生きていく間
否応無しに 
何かをまかされる事がある。

自分が望む望まないに関わらず。
「これは、私がしなくては」
ということが。


どんな経緯であれ・・・
それは
天から任された
「仕事」なのでしょう。




かたや、自分の中心が
これやりたい!
と思い 取り組む事


そのことが
あなたも、周りも
しあわせにしていくのなら

それも
天が与えてくれた「仕事」。



色んなかたちの仕事が ある。



私、今まで やりたい事ばかりに
目を向けて
任された事には
あまり目を向けて来なかったかも。


それに
仕事に対して
求める氣持ちが大きかったな。



そして
どちらかというと
与えてもらう事の方が
大きかったかも。


これからは
与えられる自分に
なりたいなあ。



いや、なろう。


なれるよ♪





{83F4B8AD-EC9D-44AA-91B3-F1C727D6B538:01}

いつかの夕焼け






❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁ 

15個のクリスタルボウル&

星の言葉(ライトランゲージ)による

「音包みマッサージ」

近鉄大阪線「五位堂駅」より車で10分

大阪上本町駅より急行で23分

JR大和路線王寺駅より車で15分

天王寺駅より快速で20分


※駅までお越しのお客様、送迎いたします


音の癒し処 月蓮庵(つきはすあん)

Facebookページも宣伝

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moonlotus777.blog.fc2.com/tb.php/328-398ad40c
該当の記事は見つかりませんでした。
