関西 内にある宇宙を奏でる クリスタルボウル 璃音  

MENU



SHARE

自分の中心点を見つける

0   0



音包みマッサージ中に
その人が今 どんな状態で
何が必要なのか など
感じる事があります。


それをそのままお伝えすると
大体の方が納得されます。


人生でやっていきたい事
その中でも
出会うべくして出会った
いわゆる「天職」とよばれる類のものに
出会われて
すでに始められている方のセッションを
させていただくと


大抵 同じメロディの唄が入るのですが
それは 何となく
宇宙っぽい感じなんですね。



もしくは


深ーい 海の底の、そのまた底を
突き詰めて行った世界…

と言っていいかな。


{F1ECBF12-001D-4F7D-A300-F3E0E57E4427:01}



その人が 自らの
とてもとても深い部分と
繋がっている事を感じます。




自分の中心点=宇宙
とつながってる


だなぁ…と感じます。





これから何をやっていきたいのか
まだわからない

そんな方は
何をしたいのか見つける為に


まずは
わくわくする事
わけもなく「これ好き!」と言えることを

ハートのセンサーが 
何かしら感知している筈なので



それをやってみる事が、大切です。



やってみない事には、何も動かない。


例えば、してみたいことを
誰かに言ってみるだけでも

次へと つながります。


言って駄目なら、他の人へ。
めげないで~(笑)



要は
やるか、やらないか。
です。



{3CF7E74E-CB8E-4FEA-B571-50C3E6D4A523:01}




でも、やっぱり怖くてできない。

そんな時
一度 ご自身の恐れと
ちゃんと向き合ってみる事が、大切です。


まずは、その恐れを
感じてみてください。



「怖いの~」と言って
動かない人は


怖いのをちゃんと見ないまま
抱えたままでいるだけなんです。


「怖い」って名前のトンネルの前で
立ち止まってる。


思いきって入ってしまった方が、
意外と抜けるのは早いのです。



「私怖がりなんです」なんてラベルは
しょーもない。
早く剥がしてしまいましょう☆



音の癒しセッションも感情の手放しに有効です。

感情だけでなく思考や
不要なエネルギーの
デトックスを助けます。


内側の大掃除をして
中心とつながったあなたで 
新しい年を迎えて下さいね☆



{F04FA9A3-49DC-483D-B620-D91FB572A967:01}







クリスタルボウル&ライトランゲージ
音・色・心の癒し




音の癒し処 月蓮庵(つきはすあん)

Facebookページも宣伝

近鉄大阪線「五位堂駅」より車で10分

大阪上本町駅より急行で23分
JR大和路線王寺駅より車で15分

天王寺駅より快速で20分

※駅までお越しのお客様、送迎いたします






SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moonlotus777.blog.fc2.com/tb.php/356-4a038a26
該当の記事は見つかりませんでした。
