関西 内にある宇宙を奏でる クリスタルボウル 璃音  

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ハートをごりごり広げられる感覚

0   0



自分のやっていきたい事と
生活するためにしている仕事が
必ずしも一致する必要は
ありません。



現実のお仕事に結びつかなくても


大きな情熱でそれをしているあなたは
キラキラと輝いて
自分でも気づかない内に
周りの人に
そのしあわせな氣を与えているのです。



もしかしたら、それが
今世のあなたが選んできた
「使命」なのかもしれませんね。





昨日お越しになられたお客様へのメッセージは



「もっと羽ばたいていい」



今、大きな情熱を持ってしている事を
どんどんやっていっていいという
ゴーサインでした。



胸の上に乗せた
ローズクォーツのボウルが
ごりごりと
ハートのスペースを空ける様に
円を描いて大きな穴を掘っていく様に
鳴っていました。


お客様からも
手でボウルを傾けられていたのかと思う程
はっきりした体感があったそうです。


ハートのスペースが大きく開いて
きっと、来年はどんどん
羽ばたいていかれる事と思います♪



{F8EF72EF-A99A-4CD1-B041-8E7490B7446C:01}






クリスタルボウル&ライトランゲージ
音・色・心の癒し




音の癒し処 月蓮庵(つきはすあん)

Facebookページも宣伝

近鉄大阪線「五位堂駅」より車で10分

大阪上本町駅より急行で23分
JR大和路線王寺駅より車で15分

天王寺駅より快速で20分

※駅までお越しのお客様、送迎いたします



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moonlotus777.blog.fc2.com/tb.php/372-cad5d413
該当の記事は見つかりませんでした。
