関西 内にある宇宙を奏でる クリスタルボウル 璃音  

MENU



SHARE

真っぱになれた 虹の会 その2

0   0

{1BE1FB2D-5BB5-43F5-A9CA-4F3589726142:01}
よっちゃんの作った
バナナスコーン☆




みんなが輪になって
それぞれの話したい事を話す
トーキングサークル。


前回、ヒロさんが来られた時とは
また違った感じでした。


ヒロさんの時は
熱気があって
螺旋を描きながら
上昇していった感じ。

今回のは
静かに
深まっていった感じでした。



「話す」

    は

「放す」


でもある。


誰かの話した(放った)事が
他の誰かの内側とリンクして
つながっていく。。





今回
 
私が
置いて行ったのは
迷いと恐れでした。

今起こっている変化に対する。


話したあとの帰り道
不思議とすっきりしている自分がいて。。


単に解消してスッキリ
というよりも
もっともっと
安定した何かがあった。


柱が立った

そんな感じかな。






私には ずっと
住みたいと思い続けている場所がある。

そして、したい事をすることで
自分の足で立てる様になりたいと
思っている。


結婚しているから
とか、関係なく

そうなりたいって
魂の部分では
ずっと 思ってきた。


でも 実際に
そういうステージが本格化して
「できなかったらどうしよう」
っていう恐れが 湧いていた。


実際面
お金のことがテーマになったけど
本当のところ
話したことの中にあった恐れは
それだけではなくて


自身のすべてをかけて
生きられるか。

崖から崖を
飛び移る様な心境だった。



それを

トーキングサークルで
吐き出し
置いていくことかできたんだと

後になって解った。


ああ 
大丈夫なんだな

・・・って。



与えられた
生かされている「いのち」なんだもの。


後悔しない様に、生きよう。

この世を離れる時
「やりきった!」と笑える様に。





トーキングサークル
最後までいたかったけど
タイムリミットが過ぎて
家族のご飯もあり
私は途中で退席しましたが。。。


子どもを寝かせた後
再びMorittoへ。
(家から近いのです)

7部の 
濃ゆい夜を過ごしてきましたよ♪ 笑


{E78495B4-E317-4A6E-8F53-7E763D093EDB:01}






朝から 深夜まで(笑)
いい時間でした( ´艸`)

主催のひとりだったにもかかわらず
めいっぱい楽しませていただきました☆

一緒に過ごしてくださったみなさん
どうも ありがとう心




蓮今後のイベント情報蓮

3/9(水) うお座の新月の瞑奏会
Rカフェ(大和高田)
http://ameblo.jp/lotusmoon-rine/entry-12127434032.html
新月の願い事コーナーや
ヘルシーなお菓子など
お楽しみも沢山です♪


3/20(日・祝)
春分の日の吉野山 桜のスピリットを奏でる

http://ameblo.jp/lotusmoon-rine/entry-12134496427.html

春分の日 吉野山で
オーガニックカフェなお食事やドリンクとともに
春の精霊の音を楽しんでいただけます桜咲く



CD「a Lotus garden」
2016.2.4 release




ご購入はこちらからお願いします♪
http://moonlotus.thebase.in/








クリスタルボウル&ライトランゲージ
音・色・心の癒し




音の癒し処 月蓮庵(つきはすあん)

Facebookページも宣伝

近鉄大阪線「五位堂駅」より車で10分

大阪上本町駅より急行で23分
JR大和路線王寺駅より車で15分

天王寺駅より快速で20分

※駅までお越しのお客様、送迎いたします






SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moonlotus777.blog.fc2.com/tb.php/418-8421a864
該当の記事は見つかりませんでした。
