関西 内にある宇宙を奏でる クリスタルボウル 璃音  

MENU

スポンサーサイト


SHARE

魂の記憶

0   0


先日行った 大人の遠足。



そこで



古い 古い 記憶が蘇った。










私は




はるか昔



ここにいたんだ。




fc2blog_201604241522086db.jpg





子どもの頃から

何故か

「明日香村」


という言葉が


ずっと心の片隅にあった。





初めてここに来る前

「ここは絶対に好きだ」と
根拠の無い確信があって



実際 来てみたら

「なつかしい」と
感慨にふけるというより



ここにいるのは

「あたりまえ」

な感覚。






私は また
ここに戻ってきたんだ。


帰ってきたんだ。




石舞台の そばに。








星と 交信する 巫女 だった。








あの時の
風や 空氣を想い出す。

夜空と 光る星も。



それらを深く敬愛し
祈りを捧げていた。

祈る ということは

同調する事でもある。



風も 草も 石も 星も
動物や 人間

私たちはすべて 
同じ価値ある存在で

皆 仲間で 愛すべきものと知っていたから。



なつかしい感覚。








皆がこの感覚でいられたら
きっとこの星は
平和になるに違いない。



私が「音」を通して伝えていく事も

きっと そういう事なのだろうな。






クリスタルボウル&ライトランゲージ
音・色・心の癒し


音の癒し処 月蓮庵

近鉄大阪線「五位堂駅」より車で10分

大阪上本町駅より急行で23分
JR大和路線王寺駅より車で15分

天王寺駅より快速で20分

※駅までお越しのお客様、送迎いたします



CD「a Lotus garden」
2016.2.4 release



音の癒し処 月蓮庵(つきはすあん)

Facebookページも宣伝






SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moonlotus777.blog.fc2.com/tb.php/440-dcb79c03
該当の記事は見つかりませんでした。
