関西 内にある宇宙を奏でる クリスタルボウル 璃音  

MENU

スポンサーサイト


SHARE

私たちのからだにある水晶

0   0

クリスタルボウルの持つ
不思議な力の秘密

その一つに
水晶の主成分「ケイ素」の存在があります。


ケイ素は自然界では多くの場合
シリカの形をとっています。
地球の表層の約6割がシリカを含む鉱物によって構成されています。

水溶性のシリカは 私たちのからだにも
微量ながら含まれており
特に骨形成の細胞層に集中しています。

この
「アパタイトクリスタル燐灰石」と呼ばれる
燐酸カルシウム系の骨格が
クリスタルボウルの音と共鳴して
からだの中の有害物質を取り除かれたり
神経伝達を正常化すると考えられています。


簡単に言うと
わたしたちのからだの中にあるケイ素と
水晶に含まれるケイ素が
共鳴するのですね。


地球の表層のおよそ6割を占めるケイ素。


水晶も、地球の産物。


そして、私たちも
まぎれもなく
地球の一部であり


そのような訳で起こる
癒しの力、なのですね。



cici_luis_2.jpg





クリスタルボウル&ライトランゲージ
音の癒し処 月蓮庵←こちらをクリック☆
近鉄大阪線「五位堂駅」より車で10分
大阪上本町駅より急行で23分
JR大和路線王寺駅より車で15分
天王寺駅より快速で20分
※駅までお越しのお客様、送迎いたします




音の癒し処 月蓮庵(つきはすあん)

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moonlotus777.blog.fc2.com/tb.php/469-1bdecc95
該当の記事は見つかりませんでした。
