関西 内にある宇宙を奏でる クリスタルボウル 璃音  

MENU

スポンサーサイト


SHARE

手放していく中心の自分

0   0



夏至を機に

私の中で

大きい位置を占めていたものが

ボロボロと崩れ去ってしまいました。


今までにない位
リセットされてしまった様な氣持ちに

なっています。


それは

これまでの私の

本当に大きな土台だったので

頭ではわかったつもりでも

ここ数日は

心はぽっかりと

穴が開いてしまった様でした。


本当は
もうわかっているくせに

自暴自棄になって

敢えて見ようとしない自分がいました。
(勿論 俯瞰している自分もいましたが)


失ってしまったものは

もういらないものだけど

今まであまりにも親しみすぎてきて

今までの私の

原動力であったものは確かだった











自暴自棄になっていた氣持ちは

別れが、悲しかったのですね。






これまでの私の中で

それ程に大切な「想い」

だったのだろうね。



でも きっと
新しいステージに立った
のだと思います。

これからこれを抱えていくには
波動的に合わない。


重い荷物になっていくのでしょう。
いや、実際
なりかけていたのでしょう。



私を支えてきてくれた
あなたに「ありがとう」と伝えて


中心にいたあなたを
これからは脇にかかえて行くよ。

だって あなたは
とても寂しがりやだから。


私の大切な一部
切り捨てたりはしない



白髭神社

「さあ お行きなさい
道は開かれているのだよ」
 
 
ファイル 2016-06-28 21 15 51

「全ての物事は満ち足りている」
 
 
白髭神社3





今回は 龍神様に助けられました。

白くて長い髭の龍
黒っぽい龍

・・・


大祓を経て
新しいスタートです。

これからは より
自分のする事に
集中していこうと思います。



クリスタルボウル&ライトランゲージ
音・色・心の癒し 音の癒し処 月蓮庵←こちらをクリック☆
近鉄大阪線「五位堂駅」より車で10分
大阪上本町駅より急行で23分
JR大和路線王寺駅より車で15分
天王寺駅より快速で20分
※駅までお越しのお客様、送迎いたします





SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moonlotus777.blog.fc2.com/tb.php/475-80a64687
該当の記事は見つかりませんでした。
