関西 内にある宇宙を奏でる クリスタルボウル 璃音  

MENU

スポンサーサイト


SHARE

緑溢れるカフェでの演奏会

0   0

月曜日は、
天理のサマナラガーデンで演奏会でした。





お起こし下さった皆様
ありがとうございました!








(次第に眠りに入る皆様…)






緑の見える本当に心地よいお店です。
お食事も美味しかった💕





あろうことか
携帯を忘れて何も撮れなかったのですが💧
皆さん写真を沢山送って下さって~
助かりました!
ありがとうございます✨




こちらのお店には
不思議な巡り合わせもあり
何故だか吸い寄せられる様な流れで
CDの販売や演奏会をさせていただく事になりました。


素敵な出会いや再会もあり…


いつもご縁に繋がれて
演奏させていただいてる私ですが
改めてその有難さを感じました。


なんて言うんだろう。
壮大な中に生かされている、感じを受けました。


感謝に満ちた新月の1日でした✨






帰りは、ご縁の深いお客様と
箸墓古墳へ。





やっと行けた、「卑弥呼の庭」です。


糸魚川翡翠が置かれているお店が
大神神社のそばにもお店があって
そちらには何度か行ってます。


古代の悠久を感じる 素晴らしいところでした!
また伺います(^O^)


リンクうまく貼れなかったので
氣になる方は
「卑弥呼の庭  工房でんでんむし」で検索して下さいね。
素敵な糸魚川翡翠に出逢えますよ~






クリスタルボウル&ライトランゲージ
音の癒し処 月蓮庵←こちらをクリック☆
近鉄大阪線「五位堂駅」より車で10分
大阪上本町駅より急行で23分
JR大和路線王寺駅より車で15分
天王寺駅より快速で20分
※駅までお越しのお客様、送迎いたします











音の癒し処 月蓮庵(つきはすあん)

Facebookページも宣伝

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moonlotus777.blog.fc2.com/tb.php/477-8f2d8770
該当の記事は見つかりませんでした。
