関西 内にある宇宙を奏でる クリスタルボウル 璃音  

MENU



SHARE

CDご購入についてのご連絡です

0   0

13615181_1085414611552534_244218070101844722_n.jpg


ことのまあかりさんに
CD「a Lotus Garden」を注文してくださったM.T様

メールがエラーになって返信が届かないようです。

ショップメール、au、Yahooからお送りしましたが
いずれもエラーになりました。

お手数ですが、furukoto.orgドメインの受信許可設定を行い

お電話番号をご連絡いただけないでしょうか。
(なお、通販は可能です)

 

との事です。

 

エラーメッセージの内容的に

特定のドメインのメールしか受付しないようになってる感じです。
私からメールをお送りしても
エラーで返ってきてしまったので
(ソフトバンクです)
@docomo.ne.jpしか受付しない設定になってしまってるかもしれません。 



ドメインの受信可能設定をご確認、変更の上

kotonomaakari@furukoto.org

までお電話番号を明記してご連絡いただくか

 

 

私の方にご連絡いただければ

オンラインショップでなくても

銀行振込であればお送りいたしますので

rine.lotusmoon@nike.eonet.ne.jp

までご連絡いただけますでしょうか?

 

尚、今回の様に返せない場合の為に

お電話番号も明記の上で、お願いします。



13606508_1085414621552533_7692218219112129047_n.jpg

ちょうど昨日
ことのまあかりさんで削氷を食べてきました♪
かきごおり。じゃなくて「けずりひ」って呼ぶんですよー
みやび♥


13619994_1085414628219199_771638056824144945_n.jpg

念願の、きなこ・黒蜜・ミルクがけ
遺跡発掘スプーンで吉野葛も発掘しました 笑

はにわも一緒~

(ちなみにiPhoneケースは正倉文様ですw)


喜光寺の蓮も見てきましたよっ



クリスタルボウル&ライトランゲージ
音の癒し処 月蓮庵←こちらをクリック☆
近鉄大阪線「五位堂駅」より車で10分
大阪上本町駅より急行で23分
JR大和路線王寺駅より車で15分
天王寺駅より快速で20分
※駅までお越しのお客様、送迎いたします





音の癒し処 月蓮庵(つきはすあん)

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moonlotus777.blog.fc2.com/tb.php/478-53d7a45b
該当の記事は見つかりませんでした。
