関西 内にある宇宙を奏でる クリスタルボウル 璃音  

MENU



SHARE

10/17 音靈LIVE「宇宙創成のうた」

0   0

10/17(月)に

大阪・摂津市にて

倫子さんの古代文字アート展にて
演奏させていただく事になりました。


倫子さんは

ヲシテ文字やアヒル草文字など

古代文字を書かれていて


ワークショップを通して

古代文字に触れる機会を設けられています。


古代文字は

ひとつひとつの文字に

それぞれ異なる意味とエネルギーが秘められていて

日本のことばは 本来

とてもとても高いエネルギーでパワフルなのだと

感じさせられます。


今 この現代

閉じ込められてしまった

私達の意識を

再び本来の在り方へと 取り戻すツール。


古代文字を通して 

感じるものは

私達の中にある


「宇宙」


なのです。



倫子さんの古代文字アート展

「内なる宇宙∞はじまりのはじまり」

https://www.facebook.com/events/1779665712323122/



14519788_1783804445231108_5728280115463522882_n.jpg


また 倫子さんは

アートとして古代文字を表現されたり


(・・・という書き方は

ちょっと違和感があって

枠にとらわれず書いているのが 

結果アートとなった感じ)


楽器を奏でたり

舞もされるんです。


いろんなかたちで

表現されている


次は 

どんな形になるのかわからない


決まった「型」の無い人。




そんな倫子さんと

8月に 共振共鳴した時は
心地良くて
枠の無い世界で


新たな扉が開いた感覚があったと
その場にいた人も感じ


その後
私自身の中でも新たな扉が
開いたのをはっきりと確認したのでした。



~倫子さんより~


璃音さんとは
私、倫子の8月のWS後の
絵画のある場で
「自由に感じる」という会で
ご一緒しました。

彼女の音色は
澄みわたり
やさしいだけでなく
どこか芯のある強さを
個人的には感じます✨

わたしは
その時に即興で舞わせていただいましたが

祈りのような境地になりました。
お互いに共鳴しあい
本当に心地よい時空を体験したことを
鮮明に記憶しています。


そして
また
個展「はじまりのはじまり」の場にて
ご一緒することができます


その場に
ご一緒された方が
感じるままに表現していただける場になればと思います。

主役は
ご一緒する皆さんです。




13886883_1108087739285221_5571668843329891410_n_201610052107473fc.jpg

8月 倫子さんと共鳴した時空

http://moonlotus777.blog.fc2.com/blog-entry-486.html




音靈LIVE「宇宙創成のうた」


〜日時

10月17日(月)15時〜16時半くらいまで

〜場所

大阪府摂津市千里丘2―9―32

JR千里丘駅西口より徒歩5分
ことぶき商店街内

*倫子 日本古代文字アート展
『内なる宇宙∞はじまりのはじまり』の場にて

*駐車場はございません


〜参加費
ドネーション制

*心や体が感じたままにお渡しください




14581461_1783804411897778_729923835983505062_n.jpg


今回は

ただ 楽しむのを目的に

やっていきます。


どんな風になるかは

行ってみるまで

やってみるまでわからない。



しかし、何かが始まるのは確実。。



なので

私も 楽しみで楽しみで

しょうがない 笑




そして

今回は、私にとっても、はじまり。


今まで 奈良県外で
コラボイベントやコンサートはあったけど
単独ライブは初めてなのです。



ここでは、ゆったり聴いていただいてもよし
舞ったり 何か描かれてもよし



それぞれ思いのままに存在し
共振していきましょうね☆


共に在ってみたい方

どうぞ、お待ちしております。。☆






クリスタルボウルと音の癒し
音の癒し処 月蓮庵←こちらをクリック☆
近鉄大阪線「五位堂駅」より車で10分
大阪上本町駅より急行で23分
JR大和路線王寺駅より車で15分
天王寺駅より快速で20分
※駅までお越しのお客様、送迎いたします





音の癒し処 月蓮庵(つきはすあん)

Facebookページも宣伝

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moonlotus777.blog.fc2.com/tb.php/506-aeb1f77f
該当の記事は見つかりませんでした。
