関西 内にある宇宙を奏でる クリスタルボウル 璃音  

MENU



SHARE

形にしていく

0   0

ファイル 2016-10-03 0 59 50

自分のしている事の
いよいよ
ステージが上がる氣配が
先月あたりからずっと、しています。


実際に、目に見えて変わっていくのは
年末、来年明けからなのだけど


もう
今からその状態になっておけ!
という風にされている。

準備しておけということか。


演奏は 
やっとやりたかった形へと、近づく。

セッションはさらに
核心へと近づいていく。


演奏はともかく
セッションについては
ちゃんと言葉で伝えていかないと
と思ってます。


今までも
あまり伝えてこなかったので
セッションを受けられた方はともかく
そうでない方には
私がやっている事の本質は
あまり理解されていないかもしれません。


言葉を綴るのがあまり得意でない
とことん右脳・感覚派なので
するすると出てこず
苦心するかも、しれませんが。。


今このブログも、やっと
絞り出す様にして書いてます。


書きたい、、
けど、言葉が出てこない。

形に、ならない。


でも 書きたいのです。



何故?
と、聞かれたら


それは
想いを言葉にする事で
私の中の何かが
形となってはっきり現れるから

なのでしょうね。。。☆


なので、これから
時間をかけて
しっかりと形にしていこうと
思っています。




クリスタルボウルと音の癒し
音の癒し処 月蓮庵←こちらをクリック☆
近鉄大阪線「五位堂駅」より車で10分
大阪上本町駅より急行で23分
JR大和路線王寺駅より車で15分
天王寺駅より快速で20分
※駅までお越しのお客様、送迎いたします





音の癒し処 月蓮庵(つきはすあん)

Facebookページも宣伝

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moonlotus777.blog.fc2.com/tb.php/508-e0b5fdee
該当の記事は見つかりませんでした。
