関西 内にある宇宙を奏でる クリスタルボウル 璃音  

MENU



SHARE

月に祝福された演奏会でした

0   0

15日におこなわれた
満月前夜の演奏会。


強風だったのでテラスの開放は諦めましたが
お天氣に恵まれ
それはそれは見事な月夜でした。


お山の上が 明るくなって
この上なく神秘的な月の出でした。

14666083_1169152073178787_758302412316960513_n.jpg
側にはたなびく龍の様な雲が。



14671187_1169152093178785_6677446528138709024_n.jpg

昇るお月さまと一緒に♪




1015samanara.jpg


美味しいお食事を

バイキング形式で召し上がっていただきながら。

(見えにくいですが)



14563574_1169152133178781_7846427478267524235_n.jpg




14666076_1169152139845447_1428047375035014678_n.jpg

途中 風がやんだので

テラスを開放☆

月を見ながら・・・



(寒くなって、しばらくしたら、皆さん中へ入られましたが 笑)



文字通り、月を愛でる演奏会となりました!



月夜の演奏会は..
これまで何度かあったけれども
月をこんなに感じながら奏でられたのは
初めてだった様に感じます。



月と宇宙に

丸ごと「それでいいんだよ」と
言って貰っていた様に感じて



只々無条件に、祝福されている様に感じられた
そんな演奏会でした。


ありがとう、お月様🌝



お越し下さった皆様
サマナラガーデンの店長あけみさん

スタッフの皆さん
素敵な夜を

どうもありがとうございました💫💫



クリスタルボウルと音の癒し
音の癒し処 月蓮庵←こちらをクリック☆
近鉄大阪線「五位堂駅」より車で10分
大阪上本町駅より急行で23分
JR大和路線王寺駅より車で15分
天王寺駅より快速で20分
※駅までお越しのお客様、送迎いたします





音の癒し処 月蓮庵(つきはすあん)

Facebookページも宣伝

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moonlotus777.blog.fc2.com/tb.php/515-df41895a
該当の記事は見つかりませんでした。
