関西 内にある宇宙を奏でる クリスタルボウル 璃音  

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ハートの内にいる自分と繋がる

0   0

1日は、香具山のそばにある
尚子さんのおうちサロンで
イベント
「ハートを開いて内なる自分と繋がろう」でした。


お陰様で
満席どころか定員オーバー
お断りした方もいたとの事で
本当に有難いと感じている次第です♪


今回、尚子さんと
イベントをおこなう事になった経緯

それは、尚子さんと私が
自身の経験から
セッションを受けて下さるお客様に対して
お伝えしていこうと感じている
「想い」が一致したから。


本当に望んでいる生き方
魂が歓びをもって生きられる様になるには
自分のハートと繋がる事

ハートの中心と繋がり、癒し、開いていく事が
自分も、周りの世界も幸せにしていく


この時代になって
様々な癒しの手法がありますが
どれを選ぶにしても
自分がこの立ち位置にいるという事が
とても重要と感じるのですよ。

「意識する」と表現した方がわかりやすいかな。。




Pink Poppy Photography




まずは、演奏をBGMに
尚子さんの「リトル・ミーと出逢う」誘導瞑想。


音の助けもあってか
皆さん 深いところに意識が入っていき

それぞれの
自分のリトル・ミーと出逢って
中にはメッセージをもらったり
涙を流している人もいらっしゃいました。


「リトル・ミー」とは
自分のハートの内にいる小さな子ども
インナーチャイルドとも表現されますが



「こども心」と呼んでも良いかな♪



それは、年齢を重ねても
変わらず自分の中にずっとあるもの。

心の中で、ずっとキラキラと
煌めいているのですよ。

大人になると、失っていくと
よく思われていますが
埃をかぶって見えなくなっているだけで
無くなったと思われているだけで。


そして それは
思っているよりずっと
自分自身の心に影響を与えています。
うれしくてワクワクする子や
傷ついたり 寂しくて悲しい子も。

「子どもの自分」はとてもパワフルなのですよね!


終わった後はそれぞれ感想をシェアして
尚子さんが
皆さんのハイヤーセルフと繋がりながら
それぞれに必要なメッセージをお伝えして
参加者の皆さんは
嬉しそうに受け取っておられました。

自分の真理に 真の自分に
近づいていけるというのは
魂にとって とっても嬉しい事なんですよね♥



そして 最後は
演奏させていただき・・・

14908257_1700857236898678_1888319700506899495_n.jpg


落ち着いた雰囲氣で心地良い
尚子さんのサロンで
最初は緊張氣味だった参加者の皆さんも
次第に打ち解けていき


終わった後は
ゆったり まったりと
和やかにお話しされていました。



ファイル 2016-11-03 7 34 35


この日は ケルトでは新年とされている日。
(前日のハロウィンは、ケルトで大晦日なのだそう)

そして、尚子さんのお誕生日。
尚子さんにとっても
新しい1年が開けた日。

その1年の始まりを
このような形でご一緒することができ
私もうれしいです。

尚子さん、改めて
おめでとうございます♥♥♥


そして ここに集まった皆さん
それぞれの新しいスタートを
お手伝いできたかな?(^-^)

ご参加くださった皆様
尚子さん
どうも、ありがとうございました♥



※尚子さんは 
潜在意識を書き換える
シータヒーリングの手法を主軸に
ハートを開くセッションを提供されています。
氣になる方は、チェックしてみて下さいね!



クリスタルボウルと音の癒し
音の癒し処 月蓮庵←こちらをクリック☆
近鉄大阪線「五位堂駅」より車で10分
大阪上本町駅より急行で23分
JR大和路線王寺駅より車で15分
天王寺駅より快速で20分
※駅までお越しのお客様、送迎いたします





音の癒し処 月蓮庵(つきはすあん)

Facebookページも宣伝

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moonlotus777.blog.fc2.com/tb.php/517-faa7997f
該当の記事は見つかりませんでした。
