関西 内にある宇宙を奏でる クリスタルボウル 璃音  

MENU



SHARE

冬至を境に切り替わりへ

0   0

昨日は、冬至でしたね。



いつもいつも思うのは
冬至の日は
とても静かな空氣が流れているという事。

世界のそこかしこで
祈りが捧げられている様な

そんな氣がするのですよね。


我が家では
ちゃんと
南瓜の煮物を食べ
柚子のお風呂に入りましたよ♪




さて
日曜日は、今年最後の出張演奏も終え
沢山の方に
クリスタルボウルの音を届ける事 
そして
喜んでいただく事ができました。

15622528_1236697163090944_1509190719054621357_n - コピー

夕刻のヨガに合わせての演奏
薄暗い中の月礼拝は神秘さを感じる程でした。

ご依頼下さったヨガ講師の上田江里子さん
清涼院のご住職様
主催してくださった熊本様
この場を借りて御礼申し上げます。


また
月蓮庵の営業は16日だったのですが
その後、年内に受けたいと
お願いしてくれたお客様がいらして

15492534_679419242218173_73441188080285467_n - コピー

19日がこの部屋での最後のセッションとなりました。

喜んで貰えたり
必要としてくれる人達の存在を
つくづく 有難いと感じた
ここ数日間でした。

「喜んでいただける」というのが
私にとっても大きな歓びです。
これからも聴きたいと言って下さる人達
必要としてくれる人に
奏でていきたいです。



さてこれから
冬至を境に、色々切り替わっています。



以前書いた私個人について
「離婚」というと
皆さんヘビーな想像をされるのでしょうね
「しんどい時」という風によく言われてしまうんですが

確かに
変容の時期には
ハードに感じる事も多々ありましたけど
今は、新しい環境に入る事に
ワクワクしている自分が かなり大きいです。

むしろ、そうなる前の状態を維持していた時の方が
しんどかったのかもしれません。

(仲が悪かった、という訳では決して無いのですがね。
この状態で、少しずつでも前進していこう
そういうもの、そうしなければならないと思い込んでましたね)


夫とも
離婚するからお別れ、という感じでは無いですしね。
彼は生活圏の中にいますし
子どもを介して関係は続いていくのは確かで。

「距離間が変わる」といった方がしっくりくる
新しい関係の段階に入ったのだと感じています。



なので
青天の霹靂…という言葉がしっくり来る程
雷が空から降ってきて
あたり一帯状況が一変した様な今年終盤でしたが


宇宙の采配って
本当に素晴らしくて。

私の想像をはるかに超えたものを
用意してくれる。


そんな風に感じてなりません。


来年から、また違ったステージに立ちます。

仕事場として
私の手元に来たのは、思いがけない一軒家(笑)
やる事の本質は変わりませんが
今までよりもっと実際的になるでしょう。
現実としても
これまでの2倍3倍の結果を出さねばならない。

まだ練らなければならない部分もあり
心と頭、直感を使いながら自分の中を探っているところです。


来月のプレオープンに向かって
今年中にはサイトをお知らせできそうです。


といいつつ
今日は小学校の終業式後
子どものレクリエーション活動に参加せねば。
(特別支援級だけなぜかそんなのがあるんですよ…)


年末大掃除?ありましたっけ?笑

ああーでも明日から旦那の引っ越しが始まり
クリスマス後は
親が越してくるのと仕事場の引っ越しと
次男の部屋作るので(今まで三男と共有だった)
家の中も大移動だし

年末年始、、、まぁ何とかなるでしょう(笑)


ファイル 2016-12-22 6 11 03



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moonlotus777.blog.fc2.com/tb.php/531-6bf2feb3
該当の記事は見つかりませんでした。
